--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/20 (Sat) 寝姿

今日は少し暖かかったですね(´∀`)


明日、家にお友達が遊びに来るため(ぴっちゃんの彼氏も来るんですよ♪♥←初対面だけど^^;)

かーしゃんは部屋の掃除に精を出そうと思ってましたが

なんだか身体がまったく動かずで、

オリンピックのカーリングを見て、静かに白熱しておりましたよ。

すっごい静かな競技ですけど、ものすごい燃えますね、カーリングって(`∀´)o

ちょっとやってみたくなっちゃいましたよ(^∀^)

と言うわけで、部屋の掃除はまったくしておりません…。(どうすんだ…)


家がぬくぬくだったからか、ぴっちゃん今日一日ほえ?っと爆睡してました^^


で、最近の寝姿がコチラ↓
足?

なんだか違和感ありませんか??

……この足…
足?

前にも似たような写真を載せた覚えがあるんですけど

どうもこの足がリラックスしてる証拠のようなんです(´・ω・`;

気持ちいい時はいっつもこの足になってます。

人間だったら、起きた時に吊るかしびれるかしそうな感じになってるんですけど。

これが楽なんだろうかー^^;

ぴちゃんて、やっぱり変。。


明日はぴっちゃんがちょるを襲いませんように…(=人=)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
いつもぽっちいただいて、
どうもありがとうございます!m(__)m 




スポンサーサイト

ぴの子 | trackback(0) | comment(6) |


<<ぴっちゃん初デート♪ | TOP | ハッピーバレンタイン♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

明日ぴしゃんの彼氏が来るんですか~\(◎o◎)/!
そりゃあ…ドキドキだね~♥ぴしゃん^^♪

お掃除私もなかなか・・・やろうやろうとは思うんですけどねぇ。。。(-_-;)

ぴしゃん目瞑ってる~♪
気持ちぃいのね^^
片足突っ張ってこれが、ぴしゃん的にいいんですね~^^
もーはこの姿見た事無いです!
明日ぴしゃん楽しみだね~♪

2010/02/20 22:33 | もーちゃん♪ [ 編集 ]


 


今日はぴの子ちゃん彼氏とご対面ですね♪
緊張しますね(´`)どきどき
足…可愛い。ぴの子ちゃんから癒しオーラが!(・ω・`)

2010/02/21 20:57 | のっち [ 編集 ]


 

ぴっちゃんのあんよ
何とも言えないリラックスの仕方ですね(^^ゞ

うちの3モル達はこの足の投げ出し方をする子は居ないです~
やっぱりモルもそれぞれ好きな体勢があるんでしょうね♪

ぴっちゃんは彼氏とのご対面どうだったのかなぁ?
とっても気になります(^o^)v

2010/02/21 21:40 | mammy [ 編集 ]


もーちゃんさん♪ 

ぴっちゃん、いつもこの足になってるんですよー^^;
変だよねー このまま寝たら絶対足痛くなるよ(><;

ぴっちゃん、今日彼氏に会いました…
またブログにも書きますが………(--;

んーー。残念!ってか失礼だし!!( ̄△ ̄;

2010/02/21 22:00 | いづも* [ 編集 ]


のっちさん♪ 

この足、可愛いですかね?!
変ですよーこの形^^; 
まぁ、確かにこの変さにかーしゃんは癒されておりますけどね*^^*

彼氏とご対面の話はまたブログに書きますね。
んー。まぁ予想通りに残念なぴっちゃんでした…(--;

2010/02/21 22:03 | いづも* [ 編集 ]


mammyさん♪ 

そうですよね~ 
あんまりこんなくつろぎ方の動物、いないと思います^^;
アキレス腱がどないかなりそうですよ…

ぴっちゃん、彼氏とのご対面…
またブログに書きますが、
残念ぴっちゃんが出てしまいました(--;
それにしても、彼の方はいい子でした~(*^^*)

2010/02/21 22:13 | いづも* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/67-da9909d0

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

