--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/24 (Wed) 春かしら?!♥

むは??♪ 今日も一日ぽかぽかでした?(´∀`)

もうぴの子邸にも、ぬくぬくマットいらないくらいです♪

ぴっちゃんも暖かいからか

朝晩の掃除の時、ファームを元気に走り回って

ポップコーンジャンプにも磨きがかかっております。

なんだか嬉しそう^^



ぴっちゃんこの間のお見合いの後から、

毎日毎日しつこくしつこく、ちょる様がいた場所のにおいを

ずーっとずーーーっと嗅いでるんですよ?

で、その後興奮してダダダっ と走り回っております…

もしかして、「心の春」かしら?!(^w^)

くんくんくん… におう、においましゅね… 
くんくん!?

くんくん… 犯人はこっち方面に逃げたでしゅね…
くんくん!?


毎日しつこく警察犬のようににおいをたどってます^^;

んでこの後、ダダダーっと走り回って、

かーしゃんの所に来て、「背中かいて??」って背中を向けます。
なでて?
                                     はいはい。

なぜだか、ちょるくんが来てからぴっちゃんは甘えん坊になった気が…

なんでだろ。気のせいかなー^^;

ぴっちゃんの前で、ちょるくんのことを可愛い可愛い言い過ぎたかな?!


なでて??                 はいはいはい。
なでて?

ぴっちゃん、もうすぐ春だよ?^∀^

ぴっちゃんにも春♥が来るといいね?♪♪




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
いつもぽっちいただいて、
どうもありがとうございます!m(__)m 




ぴの子 | trackback(0) | comment(6) |


<<ひなまつり★ | TOP | ぴっちゃん初デート♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なでてアピールとかするんですね!可愛い!!
ぴっちゃん、ちょるくんが気になるのかなぁ。
ぴっちゃんに春が来るといいですね(^^*)

2010/02/24 20:05 | ぇみリんご [ 編集 ]


 

ちょる君のニオイが残ってるから
かーしゃんを取られると思って
可愛いアピールを連発してるとか!?

暖かくなってくるとモル達も過ごし易くなるし
心もウキウキするのかな~

背中掻いて~って背中を向けるなんて
ぴっちゃん可愛い♪

2010/02/25 01:35 | mammy [ 編集 ]


ぇみりんごさん♪ 

なぜだか、やたら甘えたです^^;
可愛いですけど、なんかイライラもしてるみたいでちょっと怖い(´∀`;
ぴっちゃん、これだけ匂い嗅いでたら
次は慣れてるんじゃないかとちょっと期待しています~^^

2010/02/26 19:47 | いづも* [ 編集 ]


mammyさん♪ 

そんな可愛いこと思ってくれてるんでしょかね~?(´∀`;
なんかやたらイライラしてて、発情来たかもです^^;遅いよ~

暖かいと、やっぱりモルも活動的になるんですかね?!
すごい楽しそうに走ってますよー♪

2010/02/26 19:50 | いづも* [ 編集 ]


 

しましま ぴしゃん (*´Д`*)
背中かいて~って可愛いすぎです
(*´Д`*)

あら、もしかしてぴしゃん・・・
ちょる君の事、気になってるのかな??♪♪

2010/03/03 00:47 | かほ [ 編集 ]


かほさん♪ 

かほさんお久しぶり~^^
最近甘えんぼのぴしゃんです^∀^

ぴしゃん、ちょるくんの事結構気になってるような気がしますよ~
でもそろそろ適齢期も過ぎてしまったかも(´・ω・`)
モルって早いよね(´д`;

2010/03/03 10:34 | いづも* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/69-8b89d960

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

