--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/03 (Wed) ひなまつり★

なんだか、ぼーっとしてる間にもう3月ですね^^;

そして気付くと今日はひなまつり♪

うちにはピチピチの女子がいることを忘れてました!

立派な雛人形はないけど

母が趣味でやっている木彫りのお雛様(他にもクリスマスリースやらお正月のやら「イス」なんてのもあります。。)

結婚した時に無理やり(←失礼)持たされたのがありました?♪こんな時に役に立つとはっ^∀^

ぴっちゃん、今日も可愛いのを撮りましょうね?♪♪

ん…? なんだか危険な香りがするでしゅ。。
ひなまつり

ってぴっちゃんが思ってる間に、サッと捕まえて撮影所へ!

また何するでしゅか?!怒
ひなまつり?
ちょっと怒ってますね^^;


でもここはモデルの素質を引き出す、迷カメラマンのかーしゃん!

「ぴしゃんいいねいいね? 美人だね? んーその顔最高!♪」

と、モデルをだんだん乗せていきます!

「ぴしゃん、可愛い目線ちょーだい!」

…こうでしゅか?♥
ひなまつり?
ぴっちゃん、超きゃわいい??!!ヽ(>∀<)ノ♪(←ばか)

んじゃ次、場所を少し変えて^^


いいねいいね?? かわいい!ぴっちゃんサイコーーー!!♪♪

当り前でしゅ。ぴしゃんは生まれながらのしゅーぱーもでりゅ(スーパーモデル)でしゅから!
ひなまつり?
だんだん乗ってきたね、ぴっちゃん…

つーか、もはやお雛様どうでもよくなってますね^^;
ひなまつり?
                         おちりはどうでしゅか?

名カメラマンとスーパーモデル、というより

アイドル撮影会みたいになってます^^;

朝からなにやってんだ……(ーー;

は? もでりゅは疲れましゅね? 今日も足ピローンしましゅ。
おつかれ

ぴっちゃん、しっかり報酬(えん麦)をもらって眠りにつきました^^

お疲れ様です!^∀^

これからも、健やかに成長してね♪☆(*^∀^*)



話は変わって

この間、「ちょるくんのお腹にしこりが!それともヘソか?!事件」(長い)が発生しまして、

ぴっちゃんのおへそも探してみました。

その時の写真がコレ↓

やーめーてーくーだーしゃーい??!
おへそを探せ!
目ひんむいて、お手手パーにして、

まるでかーしゃんに殺されるかのような顔してますね(??;

とーしゃんにこの写真見せたら「首絞めてるの?!」って言われました^^;

確かに絞めてるように見えますが、手は添えてるだけですよ!ぴっちゃんこの時意外と暴れなかったんです!ホントです!(><)

肝心のおヘソは毛がくるくるで全然分からなかったです…

ちなみに、たぶんちょるくんのはおヘソだろうということで一件落着しましたー^^



ひし餅にあられも食べなくちゃ? ̄∀ ̄
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
いつもぽっちいただいて、
どうもありがとうございます!m(__)m 





スポンサーサイト

ぴの子 | trackback(0) | comment(10) |


<<初めてのお泊り☆ | TOP | 春かしら?!♥>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

木彫りのお雛様ってすごくいいですね

ぴっちゃんもお雛様と一緒にかわいいですよ♪

おへその位置ってモルも分かり難いですね。。。

2010/03/03 12:40 | 菫( すみれ) [ 編集 ]


 

そうそう主役はぴっちゃんよ♪

木彫りのお雛様、かわいいですね。
うちもお雛祭りするかなあ~

2010/03/03 13:10 | なお [ 編集 ]


 

こんにちは☆
ぴっちゃんカワイィ~(^v^)
お雛さまとぴっちゃんって似合ってますね♪
木彫りなんですね、木彫りも綺麗ですよね(^◇^)
足ピロ~ンたまらなぃです☆ミ

2010/03/03 18:21 | ゆりもっち [ 編集 ]


 

ぴしゃん初めは目が怒ってたのに・・・可愛いっ♥っておだてられると・・・いい顔になりますねっ(^_^;)

足ぴろーんしてる、ぴしゃん可愛いです~♪
モデルお疲れ様^^

とーしゃん・・首絞めてる!で笑っちゃいました―(^_^;)確かにそう見えなくもないですねぇ。。
もーは仰向け文句言いまくりですよ~
おへそ・・・見てみよ(^_^;)

2010/03/03 22:22 | もーちゃん♪ [ 編集 ]


 

木彫りのお雛様素敵ですね~♪
和雑貨が大好きな私にはたまりません!!
お母様とっても手先が器用なんですね(^o^)

ぴっちゃんモデルお疲れ様でした
せっかく女の子のお祭りだからね
うちのシフォンもモデルしてくれましたよ(^^ゞ

相変わらずのぴっちゃんのY字ピロン(?)
可愛いですよね♪

2010/03/04 15:16 | mammy [ 編集 ]


菫さん♪ 

返信遅くなりました~><

木彫り、ほめていただいてありがとう♪
ぴっちゃんはなかなかいい角度で撮らせてくれないので
めちゃくちゃ枚数撮っちゃいました(ーー;
でも全部捨てられません~(^。^;

2010/03/11 10:43 | いづも* [ 編集 ]


なおさん♪ 

返信遅くなりました~><

この木彫りのお雛様、持ち運びがかなり便利です^^
可愛い娘のためにやっと出してきましたよ♪
娘はこんなものより食べ物がいいみたいでしたけど^^;

2010/03/11 10:46 | いづも* [ 編集 ]


ゆりもっちさん♪ 

返信遅くなりました~><

ぴっちゃんをかわいいって言ってくれてありがとう♪
お雛様ととぴっちゃん似合ってますか?^^
ぴっちゃんも大人になった証拠でしょうか~?

足ぴろ~ん、最近流行ってます^^

2010/03/11 10:50 | いづも* [ 編集 ]


もーちゃんさん♪ 

返信遅くなりました~><

最近は、嫌なことのあとにはご褒美もらえるのが分かってるので
だんだんご機嫌良くなって、調子に乗ってきます^^;

確かに首絞められてるような顔してますからね~(--;
そんなに目を開かんでも… ってくらいに開いてますしね^^;
最近は仰向けにしても、文句は言いますがだいぶ大人しくなりました♪
おへそ、ぴっちゃんは全然分かりません^^;

2010/03/11 10:55 | いづも* [ 編集 ]


mammyさん♪ 

返信遅れました~><

和雑貨好きなんですか?^^
わたしも大好きですよ~ 最近はアジア雑貨に寄りぎみですが…
隣のおばさんが木彫りの先生だったよしみで母はもう10年以上木彫りやってます。
だから実家はもうエエ!ってくらい、木彫りだらけです><;
でも… こんなものでも買うと数万円するんですよ…(たまに売れます)

シフォンちゃんのお雛様写真、ほんっとに可愛かったですね~!
ぴっちゃんにもむりやりリボンつけてみようかしら?
…全然似合わなさそうだな…(--;

「Y字ピロン」命名ありがとうございますm(_ _)m
次回から使わせていただきます^∀^

2010/03/11 11:04 | いづも* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/70-5dc79bbd

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

