--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/11 (Thu) 初めてのお泊り☆

みなしゃん、お久しぶりでしゅ。ぴしゃんでしゅ。
初めての?
ぴしゃん、とっても怒ってるんでしゅ。

だっておかーしゃんたらひどいんでしゅよ!

ぴしゃんを置いて、おとーしゃんとおいちいもの食べに行ってたでしゅ!!!
 ずばっっ!
初めての?

そう♪ かーしゃんは今週頭におとーしゃんと旅行に行ってきました?^∀^

行ったことなかった城崎温泉♪

とってもとっても情緒があって、ステキな所でした♪

浴衣で外湯めぐりもたくさんして、あいにくの雨でしたけどぽかっぽかになりました*^^*

そして夜はカニ!!!めっちゃくちゃ美味しかった!!(>∀<)

ここのお宿はお料理おいしいって口コミで評判でしたけど、ほんっとに美味しかった!
初めての?

夜は夫婦でアロマエステも受けたりして、一泊でしたが癒しの旅を満喫しました♥♥


んで、豊岡でコウノトリも見てきました!
初めての?

ついでに寄ったんですが、こんなにコウノトリいっぱいいるとは思ってなくて

しかも放し飼い?みたいな感じなんでみんな自由にその辺を飛び回ってるんですが、

これがデカい!!なんだか凧みたいに優雅に飛んでる姿を見て

すっごい感動してしまいました☆☆><

コウノトリの郷公園に行かなくても、実はその辺の電柱にとまってたりもします^^;

それを探すのもまた楽しい♪

ぜひ、おススメのスポットです☆^^


そしてこのお方↓ 行きの車の中で、緊張のためかなぜかこんなカッコになってました…
初めての?
ぴしゃんは売られて行くんでしゅね?!しょうなんでしゅね?!

誰もぴっちゃんみたいなデカイのいらないって言うよ(´へ`;


ぴっちゃんにはかーしゃんの実家で一泊していただきました^^

ごはん食べないんじゃないかと、好きなおやつ系もたくさん持って行ったんですが

「普段のご飯+おやつ大量」をしっかり食べていたようです(??;

実家の両親と妹も動物大好きで、しかも昨年相次いで飼っていた動物たちを亡くしたので

ぴっちゃんとっても可愛がってもらったみたいでした^^

でも、帰ってからモルセレより先に 「おかーしゃんおやつ!」

って寄ってくるのを見ると、だいぶおやつで吊ったんだろうと思います(??;

帰ってからの●ンチの量もハンパじゃなかったし!!(@@;

セクシ?
ぴしゃんは今日もセクシーでしゅ♪

今朝から、ようやく普段の生活に戻ってくれたみたいです?^^


ぴしゃんもカニ食べたかったでしゅ(´`)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
いつもぽっちいただいて、
どうもありがとうございます!m(__)m 


スポンサーサイト

ぴの子 | trackback(0) | comment(11) |


<<小春日和 | TOP | ひなまつり★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

城崎温泉いいですよね~!
あたしは2回ほど行きましたが、どちらも夏に行ったので、次は冬に行きたいなぁ(*^^*)

ぴっちゃん、寂しかったかな!?
うちのモルズは実家のほうが人がたくさんいて、おやついっぱい貰えるので、うちにいるより嬉しそうです(^^;)
そして実家に行くと必ずと言っていいほど体重1割増しくらいになります・・(-.-;)

2010/03/11 14:12 | ぇみリんご [ 編集 ]


 


城崎温泉、高校のとき国語の教科書で読んだ気がします。笑
温泉・カニ・アロマ幸せですね♪(´ω`)
ぴの子ちゃんが売られてたら買っちゃいそう^^笑

2010/03/11 14:58 | のっち [ 編集 ]


 

温泉旅行、いいですね~~♪♪

ドナドナドーナード~~ナ~・・・
思わず歌っちゃいました^^
ぴしゃん、ご実家で可愛がってもらえて良かったねっ

2010/03/11 18:22 | ゆりもっちまま [ 編集 ]


 

ぴっしゃん、お泊りしたんやね・・偉かったネ
帰ってウンチたくさんしたのは、緊張してたのかもね♪
城之崎私も、行った事ありますが、
ホント「これぞ温泉!!」って感じですね。
また、行きたくなってきましたぁ~~

2010/03/11 18:27 | 菫(すみれ) [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/11 23:43 | [ 編集 ]


 

あら~(^_^;)
ぴしゃん・・・お怒りなのも分かるなぁ。。なんてっ♪

旅行良いですね!
カニ♥おいしそー食べたいっ♪
コウノトリ綺麗ですね☆私は多分見た事無いです!楽しめて良かったですね^^

ぴしゃん、いいこにモルすばんしてていい子でしたね♪
おやつたくさんもらったのね(^_^;)
元気がなによりですねっ♪
きっと・・ぴしゃん・・おかーしゃんがいなくてやけ食いしてたのよね~^_^;

2010/03/14 01:34 | もーちゃん♪ [ 編集 ]


ぇみりんごさん♪ 

城崎、ステキですよね~♪^^ 二度も行ってるんですね!
夏は色浴衣着て出かけれますもんね~ それがしてみたいです!^^
冬は浴衣の上にもう一枚分厚いのを(名前忘れた)着て、その上に羽織を着てでかけます。
私たちはさらにマフラーまいて出かけましたよ。
結構あったかくて、絵的にも(?)いい感じでした~^^
また絶対行きたいです>∀<

ぴっちゃんもかなり食べてたと思います!
色んな人が入れ替わり、なにかしらあげていたんではないかと…^^;
歴代のうちの動物たちも太ってましたし(--;
それにしても、帰ってからの●ンチがバカでっかいことに驚きました(@_@;

2010/03/15 21:32 | いづも* [ 編集 ]


のっちさん♪ 

「城の崎にて」ですかね?!私は名前しか知りません^^;
大阪からは結構近い範囲なので、メジャーな温泉地です。
もうもう、温泉カニアロマ、マジさいこーーーっす!!(いくつだ)
ほんっとに癒されました(>∀<)

ぴっちゃん売ってたら買ってくれる?!
安心した~(´∀`) 
んじゃぁ私たちに何かあったら、
molmol・tiltilさんとともにのっち家でよろしくお願いします~*^∀^*


2010/03/15 21:38 | いづも* [ 編集 ]


ゆりもっちままさん♪ 

わたしもこのカッコ見たときに、思わずドナドナ口づさみましたよ~♪
ぴっちゃん余計に不安になっちゃったかな?!^^;
差し出したレタスにも目もくれませんでしたからね~(´。`;

2010/03/15 21:41 | いづも* [ 編集 ]


菫さん♪ 

帰ってからのぴっちゃんの●ンチ、めっさデカかったんですよー><
しかも実家に迎えに行った時も、いっぱいしてましたし^^;
ちょっと緊張とかさー しようよ。。

城崎、いいですよね~ 外湯がある所ってほんと温泉街!って感じですよね!
湯けむりとかいっぱい上がってて、足湯とかいっぱいあって♪
またすぐにでも行きたいです~>∀<

2010/03/15 21:47 | いづも* [ 編集 ]


もーちゃんさん♪ 

旅行、ほんとよかったです~!
最近行ってなかったのでほんと楽しめました^^
カニ、最高でしたよ♪
コウノトリも機会があれば、ぜひ飛んでるところを見てほしいです!^^

ぴっちゃんやけ食いだったのかー(´∀`)
それにしても絶対いっぱいあげたな!?って分かるくらいの●ンチのデカさって…
そうそう、元気がなによりですよねっっ^^;

2010/03/15 21:58 | いづも* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/71-719dff2a

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

