--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/15 (Mon) 小春日和

今日は一日曇ってて、夕方からは雨。。(´。`;

でも昨日はとってもいい天気で、気持ちよかったぁぁ♪

外もぽっかぽかで汗ばむくらいの陽気でした^^


昨日の朝、ぴの子邸の掃除中。

いつもと違って、途中から窓を全開に!


むしゃむしゃ。おかーしゃん、このちもしはアタリでしたね? おいちいでしゅ?♥
春の朝?

思わず まみれながら食べちゃいましゅよ!
春の朝?

ちょっと長くて食べづらいでしゅけど… 
春の朝?

んんん?!
春の朝?

こりは何のにおいでしゅか????? なんかいい匂いがしましゅ?
春の朝?


ぴっちゃん、ようやくお外のにおいに気付いたようでした^^

この後ずーっとクンクンクンクン。

ぴっちゃん、これは春の匂いだよ?(´∀`)



そうか、ぴっちゃん生まれて初めての春だもんね。

いい匂いでしょ??♪♪^^

かーしゃんもこの匂いが大好き!わくわくするよね?♪


ぴしゃんもなんだかわくわくしてきたでしゅ?

春風さんに ちゅっっ♥♥

春の朝?

いやーーんっ 魅惑のくちびる攻撃っっ!(>∀<)

かーしゃんにもちゅーして?っっ!!!(←大バカ)



こうして最後はやっぱり

大バカ出現しちゃうのでした……(´∀`;


早く春にならないかなぁぁ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
いつもぽっちいただいて、
どうもありがとうございます!m(__)m 






スポンサーサイト

ぴの子 | trackback(0) | comment(4) |


<<くちびる美人 | TOP | 初めてのお泊り☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きゃはっ♥

ぴしゃん春のいい香りに興味津々ですね♪

お外の春の風をくんくんしてる、ぴしゃんの目綺麗ね~☆
動物もやっぱりあったかい春が待ち遠しいんでしょうねっ♪

ぴしゃんのたれ気味の大きなお耳が大しゅきですっ♥

2010/03/16 01:18 | もーちゃん♪ [ 編集 ]


 

そうですね、春の香り!!
ぴっしゃんも春の香りはいいでしょう~~

家も時々思います。
暖かくなったら遊ばしたいな~って!
でも、外は敵がいっぱいですからね~~~~

2010/03/16 12:55 | 菫(すみれ) [ 編集 ]


もーちゃんさん♪ 

最近暖かくなってきてから、ぴっちゃん動きがだいぶ激しくなってきましたよ~
やっぱり暖かいと遊びたくなってくるもんなんですよね~ コレ自然の摂理ね^^

ぴっちゃんのたれ耳、最近特にひらひらしてておススメですよ☆(何が?!)
耳の中の色も真っ黒なので、
汚れているのかどうかがまったく分からないのがたまにきずです^^;

2010/03/18 11:14 | いづも* [ 編集 ]


菫さん♪ 

春の香りは人間もテンションあがりますよね~*^∀^*
なんだかわくわくしっぱなしです☆

ぴっちゃん公園デビューしてみたいです~
ま、かーしゃん以上にとーしゃんの希望ですけど^^;
でも敵がいっぱいだし、雑草も食べていいものか区別つくんですかねぇ?(・・;
なんでも食べそうだし、そういうのも気になりますよね(´。`;
とりあえず、ベランダデビューさせときます^^;

2010/03/18 11:19 | いづも* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/72-3caf132d

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

