--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/29 (Mon) 日光浴

このあいだ、とってもポカポカで暖かい日に

ぴっちゃん初めてベランダで日光浴しました^^

ほらほらー あったかいねぇ?
20100329143013

………。

も、もう帰してくだしゃい…
20100329143009

ぴっちゃんガッチガチに固まって、

この後トラックの走る音にびっくりして

絶叫しながら、かーしゃんの腕からダイブしようとしましたw(゚□゚;w

こりゃー 公園デビューははかない夢となりそうだねぇ…
(せっかくハーネス買ったのになぁ)


20100329144037

ぴぴぴ ぴしゃんは一生お部屋でいいでしゅ!



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
いつもぽっちいただいて、
どうもありがとうございます!m(__)m 


ぴの子 | trackback(0) | comment(6) |


<<ピンク♪ | TOP | 本日も>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは!!

ぴしゃん、お外怖かったのね~
家もハーネス以前買いましたが、
付けられるのも嫌がりました~~
モルはお外苦手みたいですね~
その子にもよるんでしょうけどね。。。

2010/03/29 16:34 | 菫(すみれ) [ 編集 ]


 

あら♪
ぴしゃん初めての日光浴ですか^^♪

やっぱり初めてはいろんな音がして怖いですよねぇ(^_^;)
そのうち慣れてくれますよ♪

ハーネス付けてモルんぽ♪デビューしちゃいますか^^
春が楽しみですねっ☆
でも・・ぴしゃんはお家が1番いいのかも・・

2010/03/29 20:33 | もーちゃん♪ [ 編集 ]


 

ぴっちゃん初めてのお外に固まっちゃったかぁ
うちのモルズも
トラックやバスの大きなエアブレーキの音には
思いっきりフリーズしてます…

うちのモルズも公園デビューは難しそう
マンションの中庭に連れて出ただけでも
木の陰に隠れようとして大変でした(;^_^A

2010/03/30 00:41 | mammy [ 編集 ]


菫さん♪ 

うちの旦那さん、ぴっちゃんを公園デビューさせるのが夢らしくて^^;
とりあえずネットでハーネス注文中なんですけど、
商品来る前から結果は目に見えてますよねー(-.-;)
ぴっちゃんの絶叫がマンション中にこだましてましたよ…。

2010/03/30 19:27 | いづも [ 編集 ]


もーちゃんさん♪ 

もーしゃんはお散歩できるもんねぇ^^
いいなぁ♪
ハーネス、ネットで注文中なんですけど、無駄に終わりそう…(-.-;)
とりあえずベランダ日光浴に慣れてもらいましょ!
がんばれ公園デビュー!

2010/03/30 19:30 | いづも [ 編集 ]


mammyさん♪ 

そうですか~
すでに立証済みなんですね^^;
固まってくれるならまだしも、
ぴっちゃんはパニクってダイブしようとしてたんで
公園に行ったら一体何が起こるか分からないですよね(>_<)
パニクってそのまま自然に帰って行ってしまうかも…^^;
とりあえずベランダ日光浴に慣れてもらいます!
お外はやっぱり気持ち良いですしね♪^^

2010/03/30 19:34 | いづも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/77-937a44b0

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

