--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/02 (Fri) 毛が抜ける!

みなしゃんおこんばんはでしゅ。

ぴしゃんは元気で?しゅ。
20100402183027

全然やる気が感じられないですね^^;

かーしゃんもやる気がない訳ではないですが、

PCの前でジッとすることができず、

今日も携帯から更新です。


最近換毛期なのか、ぴっちゃんやたら毛が抜けます。

本人もよく毛づくろいしてるので、

毛球症対策に毎日何回もブラッシングしています!

気持ちいいみたいで、ブラッシングを始めると

最近は横座りになってウットリしちゃいます^^

時々毛がクシに引っ掛かっちゃって

「ぷきゅ!(痛!)」

て声を上げてますが…^∀^;

ブラッシングの後はやっぱりコレですね♪

おかーしゃん早くコレくだしゃい!
20100402185430

もう待てましぇん!!
20100402185209


ぴっちゃん、お行儀悪いよ…(-_-;)



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
いつもぽっちいただいて、
どうもありがとうございます!m(__)m 


ぴの子 | trackback(0) | comment(2) |


<<いちごにハマる | TOP | 後ろ姿を愛でる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

モルにも換毛期ってあるんですか!

もーは普段から毛がよく抜けるので良く分からないんですよ(^_^;)

ぴしゃん、ブラッシング好きなんて。。もーにも見習ってほしいですよ!いい子だなぁぴしゃん^^

ぴしゃんえん麦スキなんですね♪
沢山もらえたかなぁ(^_^;)

2010/04/02 20:08 | もーちゃん♪ [ 編集 ]


もーちゃんさん♪ 

え!モルには換毛期ないの!?( ̄□ ̄;
動物だし… 当然あると思ってました^^;
とにかくぴっちゃんは今すんごい抜けるんで
たぶん本人もかゆいんだと思います!
だからブラッシングすると気持ちいいんじゃないかなぁ。
今まではそこまで好きじゃかったんですけどねー^^
えん麦はおデブさんなのでちょびっとしかもらえませんでした^^;

2010/04/03 18:53 | いづも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/80-62153d4b

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

