--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/19 (Wed) 元気になりつつあります。

なんだかんだで。


みなさんに御心配おかけしましたが、かーしゃん、元気になりつつあります^^

今日は久しぶりにPCからの更新です♪


このお方も、超元気にしております↓

この暑いのに、寝袋は相変わらず愛用中です^^;

暑くないの??


みなしゃん、お久ちぶりでしゅ。こんな所から失礼いたちましゅ。
まだ愛用中
あちゅくても、このふかふかはまだまだ手放せましぇんね!

最近は「おやつ!おやつ!!」な毎日で、体重はもう940gくらいあります…(??;

証拠写真↓
おやつ?♪
ふんふん?♪ぴしゃんこの中におやついっぱい入ってるの知ってるんでしゅよ?
今日はどれにしましょうかね?♪♪


こら!そこのデブ姫!!(`へ´;o

この後、おやつのカゴの中に入ろうとして中身を全?部ぶちまけてました…




でもでも、元気でなにより♪♪

かーしゃんこの数日、ぴっちゃんの存在にどれだけ励まされたか分かりません。

こんな話、聞きたくない方もいらっしゃるでしょうが…

なんだか、その存在を否定するみたいで嫌なんで言います。


実はかーしゃん、とーしゃんと結婚して丸4年やっと赤ちゃんを授かりました。

最初から小さな小さな赤ちゃんで、成長もとっても遅かったんですけど

しっかり心臓は動かしてくれていました。

キセキよ起これ!って、家族みんなでいっぱい祈ったけど

赤ちゃんの心臓は9週で止まってしまいました。

今月初めの事です。

そしてGW明けてから、病院でさよならしてきました。


妊娠が分かってから約一カ月、

一生分かと思うくらい、色んな感情が駆け巡りました。

感動、安堵、緊張、恐怖、悲壮、寂寥、感謝。

一生分かと思うくらい、いっぱい泣きましたし。


でも。

今でもぽっかり穴はあいたままですが、心は前向きです!

改めて、今生きてることに感謝できたり、周りの人にたっくさん支えられていることを感じられたり。

残念な結果でしたが、赤ちゃんには色んな事を教えてもらいました。


これからさらにかーしゃんは強くなって、

またいつ赤ちゃんが来てくれてもいいように

明るく楽しくパワフルに、これからの日々過ごしていければと思ってます!^^

うちには可愛くって頼もしい相棒もいることだしねっっ☆☆


って、ぴっちゃん聞いてる?!

寝袋サイコ?♪
むふ?… 寝袋サイコ??。。。


(;∀;)かーしゃんは、そんなアナタに救われるんです。。。ハイ


☆長くて取り留めもない文章を、最後まで読んでくれて本当にありがとうございました! 
  皆様、今後ともよろしくお願いします!!☆



皆様にも感謝!!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
いつもぽっちいただいて、
どうもありがとうございます!m(__)m 




スポンサーサイト

ぴの子 | trackback(0) | comment(9) |


<<本日くつろぎ中。 | TOP | 元気でしゅ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そんな辛い事があったのですね・・
読んでいて涙が出てしまいました・・ごめんなさい。

いづもさんは何十倍も辛かったでしょう・・

またいつか新しい命授かります様に・・祈ってますね‼‼
ぴしゃんの存在とっても大きかったんですね。
ぴしゃんも、おかーしゃんの事すごく心配してただろうなぁ。

いづもさん、余り無理せずにお体をお大事にして下さいね^^
ゆっくり休んで下さい‼

2010/05/19 23:43 | もーちゃん♪ [ 編集 ]


 

いづもさん、お話してくれてありがとう。
改めて言葉にするのはとてもお辛かったのではと思います。
命って自分も含めて身近で当たり前のようだけど
本当は奇跡的なものなんですよね、

赤ちゃんも大好なママがこうして元気になりつつあること、とっても嬉しく思ってくれてますよね!

それにしても相変わらずぴっしゃん可愛い~

お体もお気持ちもどうぞあまり無理せずに・・
でも可愛いぴっしゃんに会えるのを楽しみにしてます♪♪

2010/05/20 00:16 | ゆりもっちまま [ 編集 ]


 

赤ちゃん残念でしたね…
きっと言葉では言い表せないくらい
辛い思いをされたと思います
赤ちゃんとは次に出会える時まで
しばらくの間のサヨナラですね
心も体もゆっくり休めて無理なさらないようにね。

ぴっしゃんは大きいですね~
うちのシフォンより重くなってる(^▽^;)
でもしっかり食べて元気で居てくれるのが
1番嬉しい事ですもんね♪

2010/05/20 01:11 | mammy [ 編集 ]


 

大変おつらいことを書いていただいて、
申し訳ございません。、
お気持ちを文章にするのはつらいのに
わざわざありがとうございます。
しばらくはおからだを大事に休めてください。

癒しにぴっちゃん、ママさんを頼むよ!!
でもぴっちゃん、大きくなったねえ。
うちの3モルより大きいよ~

2010/05/20 16:13 | なお [ 編集 ]


 

残念な結果、そして辛い時なのにお話してくれてありがとうm(__)m
いづもさんも辛いのに・・・

また授かりますよう 祈ってます。

2010/05/20 16:49 | 菫(すみれ) [ 編集 ]


 

そうだったんですか。
あたしの赤ちゃんも、先月、12週でお空へ行ってしまいました。
お互い、まだまだつらいですが前向きに元気になりましょうね。

ぴっちゃんも元気そうでなによりです(^^)

2010/05/20 21:39 | ぇみリんご [ 編集 ]


皆様♪ありがとう。 

まとめてお返事でほんとすいません。
実は、報告したこともちょっと後悔してたりして…
なんだか皆さんにすごく気を使わせてしまいましたね;;
全然関係ないのに、私事を押しつけてしまいました。。

でも、どうしても無かったことにはできなかったんです。
赤ちゃんがしっかり生きていたことを、どうしても誰かに知って欲しかったというか…
とにかく自分でもよく分かりませんが、これを言わないで前には進めない気がしたので。

とか言って、けっきょく支離滅裂ですね^^; すいません^^;

みなさん、心配していただいて、励ましていただいて、応援していただいて本当にありがとうございます!!
ぴの子の部屋、やっててよかったなぁってほんと思います。
私の体調は、すこぶる良好です!
健康って、好きなもの食べられるって、ほんと素晴らしい!って感じる毎日です。
これからは何事もなかったかのように、ぴっちゃんブログに戻りますね♪
可愛くて、デブチンのぴの子をどうぞ可愛がってやってくださいね♪♪

皆さん、ほんとにありがとう。これからもよろしくお願いします。

2010/05/20 23:32 | いづも* [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/21 08:08 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/08 22:43 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/84-ed6b943e

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

