--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/25 (Tue) お散歩行きたいな♪

だいぶあったかくなってきたし、ぴっちゃん連れてお散歩でもいきたいな(^∀^)ノ

なんて、淡い夢を抱いていたかーしゃん。

だいぶ前に購入していたハーネスとリードを、初めてぴっちゃんに着けてみましたよ♪

初めての?
・・・・。

どーしたんですか?ご機嫌ななめですか?

小動物用のこのハーネス、だいぶ調節できるようになってるんですが、、、

危うく着けれないかと思いましたよ^^; ぴっちゃん、ちょっと胴囲デカすぎ…(??;

そしてかーしゃんがピンクと間違えてブルーを買ってしまったおかげで、

完全にぴの子さん男の子みたいですよ^∀^;
初めての?
・・・・・・・。

ごめんね、ブルーなんて恥ずかしくてお顔も見せられないよね?(´△`;?

って言いながら下におろしたとたん…

ぴの子さん、猛ダッシュ!!!ヽ(@∀@;ノ

身体に何かが(ハーネスですよ)取り憑いているとでも思ったか?!

とにかくパニックでテーブルの足の周りをぐるぐる。。

リードが付いてたので、もちろんテーブル足にぐるぐる巻きになって

ぴっちゃんもグイっと止まりましたよ(´。`;


その後のぴの子さん↓
お怒りです
かームカちゅく!!!こんなえん麦ごときではごまかされましぇんよ!!ガツガツ!

怒りのえん麦食い…。。。^^;

その後はプンプンしながらおうちに帰って、速攻でコテンしてました^∀^;

疲れた…
は? もう疲れたわ??。。。。ZZZzzz

完全にふて寝ですね。

かーしゃんの夢のために、申し訳ございませんでしたねっ(??;

でもまた慣れるためにも着けようね?♪ヽ(^∀^)ノ うふふふふ♥( ̄∀ ̄)



不敵な笑いが聞こえたでしゅ。。ゾク…っっ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
いつもぽっちいただいて、
どうもありがとうございます!m(__)m 



スポンサーサイト

ぴの子 | trackback(0) | comment(2) |


<<なでなでぴの子 | TOP | 本日くつろぎ中。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ブルーのハーネスも似合ってるよ~♪
まぁ、ぴっちゃんの乙女心も分からなくもないけどね( ´艸`)

えん麦自棄食い・ふて寝
ぴっちゃん行動が人間ぽいよねぇ
ハーネス慣れてくれると良いですね

うちは去年きなこに付けたけど
固まって動かなくなるしで諦めました…
まして今は3兄弟で一緒にいるので
1モルだけ連れてモルんぽには行けないしね(^▽^;)

2010/05/25 20:51 | mammy [ 編集 ]


mammyさん♪ 

そうなんです~ 
ぴっちゃん人間ぽい… っていうか最近おっさん臭いです^^;
オトメなのに…。

きなこ君固まっちゃうんですねー^^ 
うちもそうかと思ってたんですが、逆に大暴れでした(--;
3モルそろってハーネス着けてモルんぽしてほしいなぁ(´∀`)
絶対可愛いでしょうね~~♪
実際はきっとしっちゃかめっちゃかになるでしょうけど…^^;

2010/05/27 16:35 | いづも* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/86-b303c587

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

