--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/28 (Fri) 笑顔

ぴっちゃんと言えば、だいたいブスっとしたお顔が主流ですが、

最近なんだかニッコリしてる時があるんです^^

昨日も夜ごはん食べた後、ひとり大運動会をして、

疲れてお気に入りのテーブル下でまったりんこしてるとき

えらくいいお顔♪♥ してたので思わず撮影会してしまいました(*´∀`*)

ニッコリ♥♥
笑顔??
ぴ、ぴっちゃんアイドルみたい(親バカにはそう見える)… かーしゃんは嬉しい(ノω・、)

お手手もちょこーんと出ちゃって(´ω`;なんだかお口周りぷっくりしちゃって… 萌え萌えっっ
笑顔??
(太ったから??^^;)


…って……
笑顔??
はっ!(@□@; あなたまさか「2バ?イ2バ?イ!」の人 ←※高見山大五郎… じゃないですよね?!


?よく分かんないでしゅけど、今またぴしゃんをバカにしましぇんでしたか?!!
笑顔??

バカにしたわけではないんですよ… ただちょっと似てただけ…


だって似てるんだもの…
かーしゃん、高見山大好きだったんだよ?♥(´∀`;

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
いつもぽっちいただいて、
どうもありがとうございます!m(__)m 


ぴの子 | trackback(0) | comment(10) |


<<ぴしゃんでしゅ。 | TOP | なでなでぴの子>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ほ~んと にっこりしてるぅ~
かわゆい~ん♪
こんなぷりち~な写真のせちゃうとスカウトがきて大変なことになるかも???^^

2010/05/28 09:44 | らぶくま [ 編集 ]


 

た、高見山大五郎って…
え~っといづもさんはいくつなの??
私が子供の頃にCMが流れてたんだけどなぁ(;^_^A

あまりの懐かしいフレーズにちょっとビックリしましたよΣ(゚д゚;)

ぴっちゃんは高見山じゃないよね~
きっと顔の両サイドの黒い毛が
高見山のモミアゲに似てるから?
そう見えただけ… ってフォローになってない!?

2010/05/28 15:41 | mammy [ 編集 ]


 

ほんとだ!にっこりしてる~(*´∇`*)
ちょこんと出てるお手手が可愛いですね♪

って2ば~い2ば~いって懐かしすぎるんですけどっ^_^;

2010/05/28 18:17 | ネコリラ [ 編集 ]


 

ぴっちゃん笑ってる~~♪♪
ほんとかーしゃんなんで「2ば~い2ば~い」知ってるのぉ~~?
でもぴっちゃんほんとに高見山みたいに
いーーや、高見山よりくぁいい~~~~

2010/05/28 20:17 | ゆりもっちまま [ 編集 ]


 

うふ♡
ぴしゃん最近ご機嫌なんですね~♪
きっと、おかーしゃんが元気になって来たからぴしゃんもすごく嬉しいんでしょうね^^

口元がニンマリですね~♪

ぴしゃんの垂れてるお耳が大しゅきでしゅよ♥

2010/05/28 23:38 | もーちゃん♪ [ 編集 ]


らぶくまさん♪ 

そうでしょそうでしょー*^o^*
ぴっちゃんぷりちーすぎなんです~^^
もうもう、かーしゃんにとってはモナリザ級のほほ笑みです!
かー!ぴっちゃんにヤラレタ!!(>∀<)(←バカ)

2010/05/30 18:50 | いづも* [ 編集 ]


mammyさん♪ 

かーしゃんは… もうすぐ34歳の女子ですが( ̄∀ ̄)ナニカ
高見山のCM子供のころ見てましたよ~!可愛いパジャマが忘れられない^^
ドラマ「高見山物語」(←たぶん)で
高見山が自ら自分の役をやってるのを見て、さらに好きになりました!
今思えば変な子供だったんだなぁ…

そうそう。ぴっちゃんの模様、モミアゲに見えてしょうがないんです^^;
しかもこのむっちりホッペは… 高見山降臨としか思えません。

2010/05/30 18:57 | いづも* [ 編集 ]


ネコリラさん♪ 

ん?!ここにも2バ~イ2バ~イを知ってる女子が…
ネコリラさんはいくつですか?^^;

ぴっちゃんの顔やほっぺやお手手、全~部に癒されます(*´∀`*)
かーしゃんにとって、モナリザ級の笑顔です♪^^

2010/05/30 19:01 | いづも* [ 編集 ]


ゆりもっちままさん♪ 

そうそう。高見山は可愛いですよね~♪
高見山よりも可愛いだなんて… そんなほんとのことっ(親バカ炸裂しております)
むっちりホッペとモミアゲがたまりません(*´∀`*)
かーしゃん今年34歳ですけど、リアルタイムでCM見てましたよ~
「戸ー締り用ー心♪火の用ー心♪♪」のCMも好きでしたけどね☆^^

2010/05/30 19:05 | いづも* [ 編集 ]


もーちゃんさん♪ 

もーちゃんさんを「たれ耳フェチ友の会」の第一号会員に認定します( ̄∀ ̄)b

確かに具合悪い時はなかなか相手にしてあげれなかったですからね~
ぴっちゃんにも申し訳ないことしました^^;
最近は気候もいいからか、かなり元気です!
毎日大運動会を繰り広げております♪^^

2010/05/30 19:09 | いづも* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/88-c5e25ccf

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

