--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/06 (Sun) ぴろーん

今日の大阪はなんだか雲が多いけど、なかなかいい気候です♪

家の中にはとってもいい風が吹きこんできます?(´∀`)

今朝もぴっちゃんは、お気に入りのテーブル下のふかふかでまったりしてました^^

ココ、好きすぎて気付いたら●ンコさんでいっぱい(??;

最初はココでトイレはやめてー(><、)って消臭剤とかふって頑張ってたけど

するな、なんて無理ですよね… もうこのカーペットはぴっちゃんにあげるよ(´д`)



むふふ。 今日もまったりでしゅ。
ぴろん?
ね、こんないい顔されたら長居はするなって言えません(´∀`;(ほんとにほっといたら30分以上はここにいます)

そして今朝は…

毛あしの長いカーペットに埋もれてますが、なんか白いの見えてますね。。
ぴろん?

もうちょっと寄ってみましょう♪^^
ぴろん?
ありゃー 可愛いアチ(足)がぴろんちてまちゅねーーー(>∀<)ノ ♥♥♥

くあ? たまらん!さ、さわりたい!!(*>∀<)ノガマンガマン


ちょっとなんでしゅかー!あんまり見ないでくだしゃい!!
ぴろん?
あら、じゃましちゃいました?^w^


ぴろーんのおまけ☆ ブラッシングしてると後ろ足がだんだん伸びてきますよ♪
ぴろん?
隠れて見えないけど、しっかり両足ぴろーんしてますよー^^



今日も親バカ炸裂です!^∀^
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
いつもぽっちいただいて、
どうもありがとうございます!m(__)m 






 


ぴの子 | trackback(0) | comment(8) |


<<長いあんよ♪ (と、かーしゃんの小さな野望) | TOP | 野草!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ハッチのようなおちりの先に
可愛いアンヨがピロンって出てて
しかも足先だけが白いなんて~
ぴっちゃん可愛すぎるよ♪

ブラッシングでアンヨが伸びてくるって
余程気持ち良いんでしょうねぇ
うちのモルズはブラッシングしてる時は
緊張気味です(-"-;A

2010/06/06 15:37 | mammy [ 編集 ]


 

あんよ 白いんですね かわゆい♪
ブラッシング好きなんですか?気持ちよくて伸びちゃうのかしら^^

2010/06/07 13:39 | らぶくま [ 編集 ]


 

ぴしゃん、あんよの先が白いなんて
おばちゃん知らなかったよ・・・

2010/06/07 17:59 | ゆりもっちまま [ 編集 ]


 

別荘をいつの間にか作っているんですよね~
あらかじめ、ペットシーツ敷いています^^;
トッポ&ミルは基本的にトイレは
ケージと決めているようなのであまり問題は
ないのですが、ココはどこでもしちゃう・・・
ぴっちゃん、気持ちよさそうな顔だね~
あったかいの好きなのかな。

2010/06/09 06:09 | なお [ 編集 ]


mammyさん♪ 

白いタビ履いてるなんて、反則ですよね~(*´∀`*)
あれでピロンされたらたまりません!!!
いやー マジ可愛いです☆^^親バカですね…はい♥

ぴっちゃん、ブラッシング好きみたいです~♪
特におしりが気持ちいいみたいです。
おちりをやり始めると両後ろ足がピローンしちゃいます^^

2010/06/10 20:42 | いづも* [ 編集 ]


らぶくまさん♪ 

ぴっちゃんブラッシング大好きなんですよ~^^
まぁ機嫌のいい時限定ですけどね…^^;
おちりが気持ちいいみたいです♪足ピロンしちゃうか、横座りになります^^

2010/06/10 20:44 | いづも* [ 編集 ]


ゆりもっちままさん♪ 

そうでしゅ… 実はぴしゃん白いタビ履いていたんでしゅ…
ごめんなしゃい。。(´∀`)♥

2010/06/10 20:49 | いづも* [ 編集 ]


なおさん♪ 

そうなんですよね~ 勝手に別荘作っちゃってるんです(´ー`;
ペットシーツ敷きたいんですけど、あのフカフカがいいみたいなんですよね^^;
あの幸せそうな顔見てると、もういいよ(´д`)ってなっちゃいます。
ちっこはしないと決めているようなんですけどね。

ココちゃんどこでもしちゃうんですね~^^;
ほんと三人三様ですね^^
ぴっちゃんフカフカ大好き過ぎて、いっつも見てて暑苦しいです^^;;

2010/06/10 20:57 | いづも* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/91-aceed682

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

