--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/10 (Thu) 長いあんよ♪ (と、かーしゃんの小さな野望)

ぴっちゃんがお気に入りのテーブル下で、

長いあんよをおしげもなく見せびらかしていましたよ^w^

かーしゃん、ぴしゃんの「長い前足♪」を見るのはこれでまだ二度目です。

か… かわいすぎる… 前足、不自然に長いし…(T∀T)カンドー
長いあんよ
そーっと写真撮ってみましたよ♪でも、片方はサッと隠しちゃいました(´д`)

あんよ拡大!
あまりに可愛いく、そして感動したので拡大してみた^∀^;



昨日はぴの子さん、生まれて初めてとうもろこしの皮を食べました♪

こんなもの、本当においしいのかなぁと思いながらあげてみましたが

こんな感じ↓^^;
とうもろこし皮?
うおぉぉぉぉぉっ!バリバリバリっっ

とうもろこし皮?
この世にこんなにおいちいものがあったとはっっ!!!

食べ方激しすぎて、ブレブレですがな(´∀`;

すごく、おいしかったみたいですね^^;



ところで、私ごとですが

最近かーしゃん頑張ってるものがあります。

それは…




 W i i ( ̄∀ ̄)b
かーしゃん?
    かーしゃん(こんな顔!)↑  とーしゃん↑  ぴっちゃん(犬)↑

かーしゃん?
  踏み台ダンスを披露するかーしゃん↑


ついこないだまで、ほぼ寝たきりだったので、体力激落ちだったかーしゃん^^;

これではいかん! と少しずつ運動を始めました^^

最初は初心者向けのヨガ。(←HIKARUさんの「やさしいヨガ/4週間プログラム」のDVDおススメです!)

少しずつ身体がほぐれてきたころに、

去年のクリスマスに買ってほとんど使ってなかったWiiをやっと活用し始めました。

これが、楽しいの!!♪

フラフープ、踏み台昇降、筋力トレーニングなどなど… 体力気力に合わせて少しずつ。

やり始めて2週間くらいたちますが、かなり筋力も戻ってきて、身体も柔らかくなってきました。

ついでに体重も落ち始めたので

このまま、ダイエットに突入です!(`∀´)o

いまさらですが、

目標 : 美しく強い母になるのだ!!!

です。

がんばります(`ω´)o




野望ってほどでもなかったね(´・ω・`)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
いつもぽっちいただいて、
どうもありがとうございます!m(__)m 









スポンサーサイト

ぴの子 | trackback(0) | comment(12) |


<<うまれてきてくれて、ありがとう。 | TOP | ぴろーん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あぁぴしゃんの前あし~^^
なんて魅力的なんでしょうー
とうもろこしの皮ブレブレがおいしさを物語ってますね♪♪
ぴしゃん良かったねーーーー

いーなーWii楽しそう!うちは持ってないんです。。。
美しく強い母!!すばらしい目標!!
応援してますっっ頑張って下さい^^

2010/06/10 23:43 | ゆりもっちまま [ 編集 ]


 

ええーっ(・。・;?‼

ぴしゃん手って長いっ‼
な・なんで?ってPCに向かって言っちゃいました(^_^;)

こんなモルちゃんぴしゃんしか見た事無いですよ~!
片手だけだしてるとこがまた可愛いっ♡

初とうもろこしの皮、ぴしゃんすごい気に入ったみたいですね^^
私も、もーにあげてみたいです♪

wii欲しいんです-!
体重まで減ったなんてすごいですね^^
楽しみながら痩せるのが1番ですよね♪

2010/06/11 02:12 | もーちゃん♪ [ 編集 ]


 

ぴっちゃんもとうもろこし初体験だね★
これからたくさん食べられるよ~

うちもWILL FITあります^^
私とトッポ(犬)が登録してあります。
でもさぼり気味でして、週1回とか・・・
最近体重が落ちないので
頑張らねば!

2010/06/11 10:24 | なお [ 編集 ]


 

ぴっちゃん、おてて長いなぁ!!
うちのモーちゃんは手を出してるとウーパールーパーみたいです。笑

もぅとうもろこしの季節なんですね~!
可愛い子どもたちのために買ってこなくちゃ(^^)

wiiいいなぁ・・
今、旦那に買ってくれと交渉中なんですが、「どうせすぐ飽きるでしょ」って言って買ってくれません。。泣

ダイエット順調なんですね!うらやましい~(><)

2010/06/11 10:47 | ぇみリんご [ 編集 ]


 

ぴの子ちゃんかわゆい♪
「ど、どなたかぁ・・み、水をください・・・」
というセリフが合いそうな格好ですね(笑)
モルって以外と手足ながいのかな?
いつもはもったいぶって隠してるんですね!(笑)

Wiiかぁ、私も体力づくりとダイエットのために買ってもらったんだった@@
存在すら忘れてた・・・><

2010/06/11 15:47 | らぶくま [ 編集 ]


 

とうきびの皮美味しいでしょ~!
うちの子も大好きでスーパーでくず入れから拾ってきます♪

wii欲しい!!!
この歳になると肥えるばかりで減らない;;
いいなぁ、買おうかしら(゚m゚*)

2010/06/12 00:28 | ネコリラ [ 編集 ]


ゆりもっちままさん♪ 

はい!がんばります(`∀´)ノ
Wii、楽しいですよ~ もう、お外には出なくていいくらい^^;

モルって、身体のすべての部分が伸びるんですね^^;
ほんと魅力的☆^∀^

2010/06/13 21:29 | いづも* [ 編集 ]


もーちゃんさん♪ 

ほんと、えーーー!?って感じですよね~^^;
私も他の方のブログで長い前足見て、びっっっくりしましたよ~
もーしゃんもしゅわっちよくしてますよね~
ぴっちゃんも肉球見せてくれるといいんですけど♪

Wii、おススメですよ~ 
しっかりやれば、確実に痩せれると思います(^^)b
でもやってる所、ちょっと人には見せられないですけど…^^;
わたしは今レッグマジックが欲しいです~(><)
もーちゃんさん、持ってて羨ましい☆

2010/06/13 21:36 | いづも* [ 編集 ]


なおさん♪ 

あんなのほんとにおいしいのかな~ て思ったけど、すごい食い付きですね~^^
でもとうもろこし、ちょっと高いなぁ^^;

なおさんもWiiFit、やってるんですねー^^
いいですよね。おうちの中でやりたいときにできるのがいいです!
トッポしゃんも登録されてるんですね。あれ、思わず登録してしまいますよね^^;
週一回でも、なんにもしないよりいいと思います^^
がんばりましょうね~!(^O^)o

2010/06/13 21:47 | いづも* [ 編集 ]


ぇみりんごさん♪ 

うん。なんか違う生き物に見えますよね^^;
ウーパールーパーって! 両生類かぁ やるな、モーちゃん^^;
とうもろこし皮、ぇみりんごさんとこも好きですか?
あんなものなのにおいしいんですね~^^

Wii、おススメですよ~ ちょっと高いですけど…(´ー`;
私は基本的にひきこもりなので、家でできるってとこがすごくイイ!!
今から説得して、ぜひ夏のボーナスで買ってもらってください!^∀^

2010/06/13 21:55 | いづも* [ 編集 ]


らぶくまさん♪ 

確かに行き倒れの人みたいですね^^;
み、水を… って。思わず笑ってしまいましたよ^^;
モルって実はどこもかしこも長いみたいですねー 身体もにょーんと伸びるしね!

Wiiあるのに存在すら忘れてるなんて!!( ̄□ ̄;
もったいない!(><) って、あたしも忘れてたんだけど。。^^;
ほんとはマリオやりたくて買ったんですけどねー
意外とマリオ、攻略できなくて放ってました^^;

2010/06/13 22:02 | いづも* [ 編集 ]


ネコリラさん♪ 

北海道では「とうきび」って言うんですね~^^
北海道のはきっとすごくおいしいんだろうなぁぁ
スーパーにくず入れがあるんですか!そんなのあったら絶対拾います(><)
身が付いてるやつはちょっと高い…( ̄ー ̄;

うんうん。
確かに昔は痩せれてたことも、今やっても全然ダメですしね><
Wii、なかなかいいですよ!
ちょっとお高いですけど、家族で楽しめますし☆
一緒に頑張りましょ~♪^O^

2010/06/13 22:12 | いづも* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/92-b8a05482

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

