--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/16 (Wed) うまれてきてくれて、ありがとう。

今日、6月16日はぴっちゃん1歳のお誕生日です!!ヽ(^∀^)ノ☆パフパフドンドン!
祝☆1歳?
なんでしゅか?おいちいものでしゅか??

1歳かぁ? もう熟女だねぇぴっちゃん^^


1年前の今日、こんなジメジメうっとおしい季節に

静岡のどこかで、ぴっちゃんはおぎゃぁと産まれました。(←モルって産まれたときどんな声出すの?^^;)

どんな赤ちゃんだったんだろ?どんなお父さんお母さんから産まれたのかな??

ぴっちゃんはどっちに似ていたのかな?


なーんて、朝から色んな想像をしていたかーしゃんです^^

1歳か… 心なしか、大人びて見えますな( ̄∀ ̄)
祝☆1歳?
  きりっ!


さてさて、夕方2人でお誕生日パーティーを開催しましたよ☆

ジャーン!
祝☆1歳?
ぴっちゃんの好きなお野菜&果物をたーんと盛ってみました♪

プリーツレタス、サラダ菜、ブロッコリー、パプリカ、ニンジン、ダークチェリーです☆


さぁ? 召し上が… あっっ( ̄△ ̄;    サッ
祝☆1歳?
ガツガツ!むしゃむしゃ!!

あぁ? ぴっちゃんとごちそうを並べて写真とろうと思ったのに…

こんなおいちしょーなの、待てましぇん!!
祝☆1歳?
ほんとに早かった、、ぴっちゃん…(??;

ダークチェリーで口の割れ目まで真っ赤ですね。   うまうまでしゅ!♥♥
祝☆1歳?
ぴっちゃん、お口周りを汚すことがあまりないのでこのお顔は貴重です(´∀`)

それはもう、夢中で食べてましたよ☆☆^w^

でも、1種類づつ食べたらもうおしまい?

お腹壊したら楽しい宴がだいなしだからね。


ふぅ? お腹いっぱい!満足でしゅ?♪
祝☆1歳?
って、満足げに寝てるそのタオルはぴっちゃんのちっこにまみれてるヤツですから!!( ̄д ̄;


   
   ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★ 

 

ぴっちゃん、生まれてきてくれて、おかーしゃんの所に来てくれてありがとう☆

これからも、たくさん遊んで美味しいもの食べて

楽しく歳を重ねて行きましょう♪♪

いつまでもいつまでも元気で長生きしてね!!!! お願いしますよ!!!




明日はプレゼントが届くよ!^∀^
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
いつもぽっちいただいて、
どうもありがとうございます!m(__)m 





スポンサーサイト

ぴの子 | trackback(0) | comment(16) |


<<プレゼントが届きました♪?初、生牧草!? | TOP | 長いあんよ♪ (と、かーしゃんの小さな野望)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お誕生日ヾ(。ゝ(Ⅰ)・)ノ☆゚+.ぉめでと~゚+.☆です

お野菜ケーキ、可愛くできましたね
一瞬で崩されたようですが@@
美味しく食べた後は、自分の匂いのタオルで寛ぐのが最高なんでしょうかぁA´(ε)`;)゚・゚

また来年も元気に誕生日が迎えられますように^^

2010/06/16 20:30 | らぶくま [ 編集 ]


 

ぴっちゃん、おめでとう~~!!!
すごいご馳走!!
ぴっちゃん幸せ者やね(*^^*)
チェリーも食べるんですね!今度あげてみよう♪
ちなみに、うちの茶々とテリーも静岡生まれです(^^)

2010/06/16 20:30 | ぇみリんご [ 編集 ]


 

ぴっちゃん1歳おめでとうーーーー!!
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
超豪華なお祝いですね♪
ぴっちゃんのお父さんお母さんのどちらかに「く」の字模様があったのかな~(´∀`)
また1年元気に過ごしてね♪

2010/06/16 23:13 | ネコリラ [ 編集 ]


 

☆~ぴしゃん1歳のお誕生日おめでとう~☆

まだ1歳なんて若~ぃ^^♪
あらっ‼
ぴしゃん静岡生まれなんですかー私も静岡生まれですよ~ぴしゃんと同じで嬉しいな♪

私も、もーのお母さんとお父さん兄弟見てみたいなぁってよく思います♪
似てるのかなとか(^^ゞ

わー豪華なディナーですね~☆
ぴしゃん美味しそうに食べていい笑顔です^^
ぴしゃん良かったねっ♪

これからも、元気で可愛いぴしゃんでいてね♡

2010/06/17 01:48 | もーちゃん♪ [ 編集 ]


 

ぴっちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪

これからの1年が幸せな年になりますように…
そして来年・再来年と元気にお誕生日を迎えて下さいね(*^o^*)

お誕生日ディナー美味しそう
がっついちゃう気持ちよく分かるよ~
赤く染まったお口
ちょっとダークな口紅をつけたようで
大人の女の雰囲気ですね( ´艸`)

2010/06/17 02:41 | mammy [ 編集 ]


 

ぴっちゃん お誕生日おめでとう\(~o~)/

どんなパパとママだったんでしょうね?
家もよく考えてしまいます。
綺麗に飾ったサラダ、美味しかったでしょうー
良かったねぴっちゃん

来年もまた元気にお誕生日迎えようね~

2010/06/17 07:18 | 菫(すみれ) [ 編集 ]


 

ぴっちゃん、お誕生日おめでとう!!
ぴっちゃんも静岡生まれなんですね。
ミルも静岡のブリーダーさんのところで
生まれたそうです。
テディだから案外同じところだったりして!
なんて思っちゃいました^^

2010/06/17 08:01 | なお [ 編集 ]


おめでとうございます♪ 

初コメです。初めまして♪
お誕生日おめでとうございまーす♪
とっても、おいしそうなケーキに大興奮で
めったに汚さないお口汚してしまったんですね^^
ぴっちゃん、とっても幸せそう♪

2010/06/17 18:34 | ggmama [ 編集 ]


らぶくまさん♪ 

お祝いコメ、ありがとうございます!^^
野菜ケーキ、とりあえず見た目は立派にしときました。
赤と黄色入れときゃなんとかなるもんですね♪
ぴっちゃんにはいつもと変わらず、一瞬で持ってかれましたが…^^;

いつも、洗うためによけてあるタオルでくつろごうとするんですよね><;
キタナイっつーのに。。

ほんと、ずーっと元気でいてもらいたいもんです(´∀`)

2010/06/18 23:46 | いづも* [ 編集 ]


ぇみりんごさん♪ 

お祝いコメ、ありがとうございます!^^
すごいでしょ~^^とりあえず見た目だけ…
チェリーは1/3で十分だったみたいで、あれから一口も食べません^^;
前はおいしそうにたくさん食べてたのに…
最近、前にも増して選り好みが激しくって困ってます(´`;

茶々君とテリーちゃんも静岡なんですか!^^
静岡には手広くやってらっしゃるブリーダーさんがいらっしゃるんですかね?!
出会えたことに感謝する一方で、
静岡から大阪まで、売られて来た
ほんの小さいぴっちゃんやみんなを想像すると、
ちょっとせつなくなります(ノ。;)

2010/06/18 23:59 | いづも* [ 編集 ]


ネコリラさん♪ 

お祝いコメありがとうございます!^^
お父さんやお母さんが同じような模様だったら絶対感動しますよね~(*´∀`*)
しましまあるかな?!三毛猫色かな?!とか
「く」の字があったりなんかしたら、感動しまくりです!!

2010/06/19 00:04 | いづも* [ 編集 ]


もーちゃんさん♪ 

お祝いコメありがとうございます!^^
まだ1歳ですけど… 中身の濃い~い1年でした!
ぴっちゃんにはいっぱい助けてもらったなぁぁ(´∀`)

もーちゃんさん静岡でしたね♪
ぴっちゃんの産まれた静岡はどんな所ですか?
すんごく興味あります^^行ってみたいです!

もーしゃんのお父さんお母さんはとっても性格がよさそうだなぁ^^
んで、きっとプリプリの唇の持ち主なんでしょうね~^w^
会ってみたいですよね~★

2010/06/19 00:13 | いづも* [ 編集 ]


mammyさん♪ 

お祝いコメありがとうございます♪^^

ほんと、ずーっと長生きしてほしいですー 
12歳になるモルちゃんもいるって聞いたし(´∀`)
(ほんとかどうかは分からないですけど)


お野菜、黙々とがっついてました^^;
ダーク系の口紅、ちょっとバブリーな香りがしますよねー^□^;

2010/06/19 00:25 | いづも* [ 編集 ]


菫さん♪ 

お祝いコメありがとうございます♪^^
お父さんお母さんがどんなのか、すごく見てみたいですよね!
やっぱり似てるのかなぁぁ(´∀`)
お野菜、ぴっちゃんにとってはいつもと同じなんでしょうけどね…(^ー^;

来年も再来年も、ずーっとお誕生会できたらいいなと思います!

2010/06/19 00:29 | いづも* [ 編集 ]


なおさん♪ 

お祝いコメありがとうございます♪^^

ミルたんも静岡なんですか!!
も、もしや姉妹…?!(@◇@;ドキドキ
ぇみりんごさんとこもだし、静岡多いですねー 
手広くやってらっしゃるブリーダーさんなんですかねぇ??それとも何人もいるのかなぁ?
すごい気になります!
ぴっちゃんの家族を見てみたい!^^

2010/06/19 00:36 | いづも* [ 編集 ]


ggmamaさん♪ 

はじめまして!ぴの子の部屋にようこそ!!
お祝いコメ、どうもありがとうございます♪^^

そうなんです、こんなにドラキュラみたいなお口初めてなんですよー(´∀`)
でもこんなになりながら食べたのに、この後は一口も食べませんでした…^^;

ggmamaさんはホノルルに住んでるんですねー(@◇@)
ggちゃん、めっちゃ可愛いですね♥^^
また、遊びに行かせてもらいますね♪

2010/06/19 00:50 | いづも* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/93-98540513

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

