--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/20 (Sun) プレゼントが届きました♪?初、生牧草!?

ぴっちゃんのお誕生日の次の日17日に、頼んでおいたプレゼントが届きました?!^∀^

ジャーーーン!! 
プレゼント?
うさぎのしっぽさんで頼んでおいた期間限定商品、生イタリアンライグラスと生チモシーです!!♪♪

前からすごーく気になってたんです♪

わ?い!!新鮮なのでぴんぴんして、めっちゃ青々してて、こりゃうまそ?です!(>∀<)

朝のご飯が終わった直後に届いたんですが、待ち切れず即ぴっちゃんにあげてみました!

もう、部屋に持っていった瞬間から匂いで分かるらしくものすごいソワソワ^w^


ケージを開けてあげると、入口のスロープの所でかーしゃんの手から奪っていきましたよ!

こんな不安定な姿勢で食べちゃってます^^;
プレゼント?

出てきてむしゃむしゃ。。
プレゼント?

場所を変えてむしゃむしゃむしゃ。。。
プレゼント?

ぶれまくって、むしゃむしゃむしゃむしゃ!!
プレゼント?

とってもおいしそうに、一心不乱に食べてくれました?!ヽ(^∀^)ノ

ぴっちゃんが嫌がりそうな茎の部分も、全?部残さず完食!

いや? ちょっとお高かったけど、買った甲斐がありました(T∀T)o

普段はちょっと無理だけど、記念日にはもってこいのいいプレゼントになりました♪


食べた直後のぴの子さん↓

は? めっちゃ満足でしゅ? 食後はやっぱりタオルの上でくつろぎましゅよ?
プレゼント?

こんなしあわせそうなお顔が見れるなら、毎日でもあげたいですね?(´∀`)

まだまだたっくさんあるので

注意書きに書いてあった通り、濡れた新聞紙にくるんで野菜室で保存しています。

でもそろそろくたびれてきたようなので、電子レンジでチンして乾燥チモシーにしてあげたいと思います^w^

ほんと、喜んでくれて良かったです!!




ぴっちゃん改めて1歳おめでと?☆
次はまた1年後にね^∀^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
いつもぽっちいただいて、
どうもありがとうございます!m(__)m 



スポンサーサイト

ぴの子 | trackback(0) | comment(8) |


<<あちゅあちゅ対策☆ | TOP | うまれてきてくれて、ありがとう。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

めっちゃ夢中でむしゃむしゃしてますね^^
おいしかったんですね~
(。・0・) ほほーレンジでチンすると乾燥するんですかぁ しらなかったぁ
何分くらいしたらいいんですかぁ?

2010/06/21 12:04 | らぶくま [ 編集 ]


 

わぁ~!おいしそうやね!ぴっちゃん(^^)
あたしも気になってたんですけど、なんせお値段がね~・・(^^;)
でも、そんなに美味しそうに食べてくれるなら、一度頼んでみようかなぁ(*^^*)

2010/06/21 18:22 | ぇみリんご [ 編集 ]


らぶくまさん♪ 

すんごいおいしそうでしたよ~♪^^
すぐに飽きちゃうぴっちゃんですが、いまだにすごい勢いです♪
まだ、乾燥はさせてないんですが説明書にはレンジで5分くらいって書いてました^^
茎の部分が「ポキッ」と折れるくらいになるといいそうです♪
野草も、たくさん採っておいて乾燥させとくといいかもしれませんね!

2010/06/21 21:17 | いづも* [ 編集 ]


ぇみりんごさん♪ 

そうなんですよ~ お値段がね~ しかもクール便だしちょっとね~(´∀`;

ぇみりんごさんとこは2モル1ウサ分だし大変ですよね^^;
でも結構量も入ってるんで、2袋分はぴっちゃんには明らかに多いくらいです^^
みんなきっとおいしそうに食べると思うなぁぁ*^。^*
期間限定みたいだし、ぜひ今のうちにお試しあれ♪

2010/06/21 21:24 | いづも* [ 編集 ]


 

わー♪
ぴしゃんのプレゼント届きましたか~❤

生チモシー私もあげたいな~と思いつつまだあげた事無いんですよ(^_^;)

ぴしゃんの顔すごく嬉しそうですね‼
おいちいお顔が かーしゃんのお返しですね^^

今度のイベントの時は、もーにも買ってあげようかな♪

ぴしゃん良かったね^^

2010/06/21 23:55 | もーちゃん♪ [ 編集 ]


もーちゃんさん♪ 

もーしゃんまだ生チモシー食べたことないんですね~
ぜひイベントの時は一度食べさせあげてください!(>∀<)
すごい食い付きいいですよ!

ほんと、このいいお顔がかーしゃんの癒しであり喜び…(´∀`)
ぴっちゃんがしあわせなら、かーしゃんもしあわせです!♥^^

2010/06/22 18:05 | いづも* [ 編集 ]


 

お久しぶりです^^
ぴの子ちゃん1歳になったんですね!
おめでとうございます♪
それにしても生チモシーおいしそう~(´ω`)!

大人になったぴの子ちゃん、これからもとっても可愛い姿をたくさん見せてね^^♪

2010/06/22 19:17 | のっち [ 編集 ]


のっちさん♪ 

お祝いコメ、ありがとうございます♪
のっちさんお久しぶりです~^∀^
ブログ、更新されてましたね!見ましたよ~!!
結局みんな里子に出さなかったんですね。
分かります!molmol&tilitlさんの子たち、可愛すぎですもんね>∀<
二人ともしっかりパパママしてるようで、すごくほほえましいです^。^*
しかも新しい子まで増えて~~(´∀`)♥
のっちちゃん♥どんな子になるのか、これから楽しみですね^^

大人になってでっかくなったぴの子ともども、これからもよろしくです☆


2010/06/23 21:55 | いづも* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/94-ffec20e5

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

