--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/28 (Mon) できものが…どうしよう(>_<)

かなりモヤモヤしてるので、出先から携帯にて更新です(>_<)


昨日の夜、いつものようにぴの子さんの寝る準備をして、

「ぴっちゃんお休み?^^ よく眠ってね?♪」

って身体をわしゃわしゃ撫でてあげてたら、

「…ん?」

なんだか右後ろ肢の付け根の辺りに、ボコッと触れるものが…

「んんん…?!!」

何回触ってもポッコリしてます(:_;)

あきらかに何かできものがあるようです…。

しかも結構大きいような…

なんで今まで気づかなかったのか。

毎日わしゃわしゃしてたのに!(T_T)

本人はできものに触ると「くるるるっ」ってちょっと嫌がるくらい。
たぶん、できものに触るのを嫌がってるんじゃなくて足の付け根を触られるのを嫌がってるんだと思います。

後はいたって変わりなく元気食欲、満点です。


昨日は悪いことばかり考えて、ドキドキして寝付けませんでした…(いや、気づいたら爆睡してたけど…(-.-;))

今日は午前中は出かける用事があったので、夕方の診察に行って来ようと思います。

あぁ大したことなければいいんだけど!(>_<)

とりあえず、前におハゲ騒動で診てもらった動物病院に行こうと思います。
ちょっと先生は変わってるけど、手術とかになったら(最悪の場合)やはり小動物に強い、経験豊富な病院が良いと思うので。

また診察終えたらご報告しますね!


※コメントのお返事滞っててすいません(>_<)
また帰ったらお返事しますね?!

スポンサーサイト

病院 | trackback(0) | comment(6) |


<<診察結果報告&牧草団子 | TOP | おやちゅ??>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぴっちゃん、診察どうだったかな・・・

もるちゃんは場所によって触られるの嫌がるから
見つけにくいですよね

心配ないことを祈ります。。

2010/06/28 18:12 | ゆりもっちまま [ 編集 ]


 

ぴっちゃん心配ですね…

ぴっちゃんが食欲もあって
普段と変わらないのが良いですね。

病院での診察結果の報告待ってます…

2010/06/28 19:55 | mammy [ 編集 ]


 

ぴしゃん心配です・・

私も同じ経験してるので不安な気持ちすごく分かります‼

ぴしゃん何も無いといいですね‼

もーとそう願ってます‼

2010/06/28 21:28 | もーちゃん♪ [ 編集 ]


ゆりもっちままさん♪ 

さっき更新しました!
ご心配おかけしました。ありがとうございます^^

記事の通りなんですが、
あまりにも先生があっさり言うのでかなり拍子抜けしてしまいました^^;
やっぱり思ったのは、家でリラックスした状態でじっくり身体を触ってあげないと
小さい動物だし、病院で分からないこともあるんだ、ってことです。
べるたんみたいに、お腹出すことにも慣らさないといけないですね~(´`;
今回ほんとそう思いました。。

2010/06/28 22:20 | いづも* [ 編集 ]


mammyさん♪ 

ご心配おかけしました!ありがとうございました^^
記事で更新したとおりなんですが、
まさか、自分の子が!て感じです。。
まだ1歳になったばかりだし… って思ってた自分が甘かったことに気づかされました(;;)
モルは確実に歳とってるってことですもんね。。
病気になってから気づくなんて遅いですね(´`;
でもほんと、まだ食欲元気ある時に気づいて良かったです。
ちゃんと、健康管理してあげないといけないなぁて改めて思いました。
これからも前向きに経過観察、更新していこうと思います^^

2010/06/28 22:28 | いづも* [ 編集 ]


もーちゃんさん♪ 

ご心配おかけしました!ほんとありがとうございます!^^

そうですよね、もーしゃんも腫瘍の手術したんでしたね。。
ほんと生きた心地もしなかったでしょう(´へ`)
今はその気持ちがほんとによく分かります(;;)
でも先生は「簡単簡単!」って言ってくれているんで
私の心は結構軽くなってます^^
そして、ぴっちゃんがやたら元気なのが救いです♪
しっかり食べて栄養採って、病に打ち勝って欲しいと思います!!
また経過観察、更新しますね^^

2010/06/28 22:34 | いづも* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/97-318f74cc

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

