--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/30 (Wed) あちゅい?

ぴっちゃんのしこりの件では、みなさん応援していただいてどうもありがとうございましたm(_ _)m

すごく励みになります!

ぴっちゃんもかーしゃんも、がんばりますよ!(^∀^)o

お薬飲ませて今日で3日目ですが、しこりのほうはなんとも変化はありません。

ぴっちゃんはすんごく元気で、

毎日お薬入り牧草団子を「…?」って顔しながらもそもそ食べています^^;

でもたぶん、今日で限界だと思います。 明日からは何に混ぜよう…(??;

心配していた下痢なども全っ然なく、むしろ前よりもツヤツヤの美しいのを大量生産しております!

そしてなぜか、食欲増進中(´∀`;ナンデ? 

お薬に食欲増進剤でも入ってるのかな? きっとそうだ。そう思っとこう。



さて、昨日の朝はめちゃくちゃ暑くて湿度もひじょーに高かった!

夜はクーラー入れないで、冷え冷えだけで寝てもらってるので

ぴっちゃん、朝からへばってました^^;

お掃除の間はクーラーもいれたくないしねー

も?? あちゅくて溶けちゃいそうでしゅ? このひえひえもうぬるいでしゅ 変えてくだしゃい?
あちゅい??
暑くなってきてから、ぴっちゃん冷え冷えをヘビロテで愛用中^^;

どうしたら全身を効率よくひえひえにできるか、色々体勢を変えてみたりして日々模索してるみたいです^^;


横から見るとこんな感じ。どうです?使いこなしてる感じでしょ?^∀^;
あちゅい??
なんか… 地球上の生物とは思えない…( ̄_ ̄;

もうひえひえと一体化しちゃってもいいでしゅ
あちゅい??

こんな暑そうにされたら、即クーラー入れてしまいますよ(´ー`;

夏はまだまだこれからだというのにね…(´ω`;


この間無印でやっと手に入れた猫草。今日でお水をあげて一週間です^^
猫草?
芽が出てからの伸びの早いこと!怖いくらいに伸びてます。

↑これは今朝のですが、今見たらさらに伸びてました(@@:


かーしゃん、噂の無印の猫草、ずーっと生えた状態で売ってると思ってたんですよね?^^;

そりゃ探してもないはずだわ…

この間もう一度ちゃんと見てみたら、たくさん置いてありましたー

こんな包みで売ってるんですね!なんだか無機質で、全然気づきませんでした^^;
猫草?
2袋で210円だし、水あげたらどんどん伸びるし、いいですねコレ!

ぴっちゃん絶対喜ぶと思うなぁ! 早く大きくな?れ?♪♪ヽ(^O^)ノ


しこりは早く小さくな?れ?♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
いつもぽっちいただいて、
どうもありがとうございます!m(__)m 


ぴの子 | trackback(0) | comment(8) |


<<夏仕様のおうち | TOP | 診察結果報告&牧草団子>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぴしゃん食欲モリモリなんですね~♪
それは良かった-‼
食べてくれるのって嬉しいですもんね^^

ぴしゃんヒエヒエに顔乗せてまったり顔^^
可愛い-♪
もーにもヒエヒエの使い方・・ぴしゃん教えて欲しいくらいですよ(^_^;)
まだ寝袋はいってるんですよーうちのもーしゃん。。(・・;)

ぴしゃんおやつ食べれるね~♪
モリモリ食べてしこりなんてふっ飛ばしちゃえー‼

ぴしゃん頑張れ~^^♪

2010/06/30 23:04 | もーちゃん♪ [ 編集 ]


 

ぴっちゃん元気そうでなによりです^^
お薬の副作用も出なくて良かったですね
あ、(・( I )*`。)ゞ ~☆食欲増進がでてますが(笑)

ヒエヒエ使いこなしてますね
クマくんも暑い時は入れてあげてるんですが抱きついてます( *´艸`)うふふ

無印の猫草、そうやって売ってるんですね
私も気付かなかった^^;
すくすく伸びてぴっちゃん喜んでくれるといいですね♪

2010/07/01 15:07 | らぶくま [ 編集 ]


 

こんにちは♪
ぴの子ちゃんひえひえと一体化してますね~(´ω`)正面から見るとまくら使ってるみたい。笑
猫草無印にあるんですね!知らなかった。水あげるだけならよく植物枯らす自分でもできそう^^機会があったら買ってみよ♪

しこりがなくなるまではぴの子ちゃんもいづもさんも大変だと思うけど休み休み頑張ってくださいね。

2010/07/01 18:55 | のっち [ 編集 ]


 

ぴっちゃん、元気でなによりです。
でも、しこりはなんなのか気になります。

冷え冷えをちゃんと使いこなしている
ぴっちゃん、えらいわ~
うちはだれも使ってないので
撤去いたしました^^;
(昼はエアコンつけて会社に行っています)

2010/07/02 05:55 | なお [ 編集 ]


もーちゃんさん♪ 

おかげさまで元気いっぱいです!^^
でも… 食欲は今はびみょ~です(´`;
また更新しますが、なんなんでしょうね。
かーしゃんが甘やかし過ぎたのか…(T_T)

もーしゃん寝袋大好きですもんね~♪
見てる方は暑いけど、あんなにしあわせそうならもういいですよね~(´∀`)
ぴっちゃんはものすごい暑がりのようです!暑いとイライラしだすし^^;
ひえひえはもう手放せません!^^

2010/07/02 11:38 | いづも* [ 編集 ]


らぶくまさん♪ 

おかげさまで元気いっぱいわがままいっぱいです!^^
食欲は… 今は超偏食ですが。。^^;

クマ君もひえひえヘビーユーザーのようで♪^^
抱きついてると可愛いですよね^^思わず笑ってしまいます(*´∀`*)

無印の猫草、まるで文房具のように売られてるのでよく見ないと気づきません^^;(草木コーナーだけど)
しっかり伸びたら、食べ放題させてあげたいです♪

2010/07/02 11:44 | いづも* [ 編集 ]


のっちさん♪ 

ぴっちゃんヒエヒエ命です
もう、枕どころか布団のように無理やり乗っかってます^^;

猫草、すごい簡単ですよ!
水をジャーっと入れて、後はお日様に当てておけばいいだけ(^。^)
ぐんぐん伸びてます~ 気持ち悪いです~^^;

しこり、全然小さくならないのでやはり手術することになりそうです。
でも、きっとぴっちゃんは大丈夫!そう信じて頑張りますよ!(`∀´)o

2010/07/02 11:50 | いづも* [ 編集 ]


なおさん♪ 

ぴっちゃん今日も元気いっぱいです!
超わがままですけどね…(--;
しこり、ほんとなんなのか気になります…
いまだ、小さくなる気配はありません。

なおさんとこの3姉妹は結構怖がりサンなんですかね?!
でもクーラーついてたらひえひえいらないですもんね^^
うちもクーラーつけたら、とたんにひえひえ放ったらかしにされてますもん^^;

2010/07/02 11:55 | いづも* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pinomoru.blog63.fc2.com/tb.php/99-8f447665

| TOP |

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

