--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/09 (Sat) 元気でーす♪



お久しぶりぶり♪ぴしゃんです。

おかーしゃんもおとーしゃんも弟も

元気いっぱい暮らしています!


久しぶりに懐かしいお友達のおうちをのぞいてみたら

元気に楽しく暮らしているお家もあれば

悲しいお知らせが待っていたお家もありました。


おかーしゃんと、心を痛めています。

さよならしちゃったお友達、またいつか会おうね。


ぴしゃんは今日も、みんなの分のお野菜とごはんを

たくさんたくさん食べるわね!


ぴの子 | trackback(0) | comment(2) |


2012/07/20 (Fri) 1年以上ぶり

1年以上もご無沙汰しておりました!




ぴっちゃんもかーしゃんも元気です!

そして我が息子さんもとうとう1歳を迎え…


ここまで育児、正直めちゃくちゃ大変でした。

たぶん、うちの息子さんはかなり大変な部類の赤子だったと思います^^;

それに付き合ってくれているぴっちゃんには本当に感謝感謝です。


構ってあげれる時間もお掃除の回数も、激減してしまいましたが

1歳を迎えた息子さん、かなり落ち着いてきまして
最近ようやくぴっちゃんとラブラブできる時間も増えてきました^^

なにより、ぴっちゃんは息子さんに優しいです^^
息子さんもぴっちゃんが大好きです。

動物と赤ちゃんは、アレルギーなんかの関係であまり良くないとは言いますが、

私は息子さんの心の成長に、ぴっちゃんがいてくれてすごく良かったと思っています。

そして何より、かーしゃんの心のオアシスです^^


今までのように、ぴっちゃんぴっちゃん、とは行かなくなりましたが
いつまでも元気で、我が家のアイドルいてほしいと思います!




ぴの子 | trackback(1) | comment(4) |


2011/05/08 (Sun) あどけな~い(>。<)

入院生活、あまりにも暇で暇で(>_<)

部屋からは一歩も出られず

寝ながらテレビ見るか本読むか携帯いじるか、くらいしかありません。

なので、携帯に入ってるぴっちゃんの昔の写真とか見まくってます。

んで、相変わらずニヤニヤしてますo(^∀^)o

たぶん、まだお家に来たとこくらいの写真↓



生後3ヶ月くらいでしょうか。

小さい… あどけない…

かわいい!!(>∀<)(←結局ここへたどり着く)



入院生活もあと少しです。

点滴ももう外れ、内服で安静生活です。

これも臨月に入ればすべて解禁されます♪

もう少し、我慢我慢!です!!



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

ぴの子 | trackback(0) | comment(3) |


2011/05/06 (Fri) かわい♪

もこさんから送られてきたぴっちゃんの写メ♪



うふふ♪かわい♪♪(^w^)

それにしてもちょっとチモシー入れすぎでない?!f^_^;

ま、足りないよりいいか…

ぴっちゃんはもこさんが帰って来ると、すごい喜びようらしいです。

やっぱり一日ひとりぼっちは寂しいよね…

一応夕方は父母に行ってもらってますが、やっぱり慣れてないのでビクビクしっぱなしみたいで^^;

それもだいぶ慣れて来たみたいですけどね。

意外に適応力のあるぴっちゃん。

だいたいかーしゃんが心配しすぎなんですよね~(-_-;)


かーしゃんはと言うと、

安静点滴生活のおかげで、お腹の張りもだいぶ治まってまいりました^^

昨日はシャワーの許可も出て、も~最高でした!o(^∀^)o

明日には点滴も外れるかもです!

もう少し、後少し、って一日一日過ごしてます。

早く臨月になれー!

待っててね、ぴっちゃーん!!



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

ぴの子 | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/03 (Tue) 癒し

携帯開くたびに出る

待受のこの画像↓を観てホームシックになります(:_;)

ぴっちゃん寂しがってるだろうなぁ。。(そうでもなかったりして…)



すっかりぴっちゃん依存症のかーしゃんです。

しっかりしろー(ノ_・。)


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

ぴの子 | trackback(0) | comment(6) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

いづも*

Author:いづも*
ぴの子のおかーしゃんです。
家族は旦那とモルそれぞれ一匹ずつ。
2011年6月に息子、
2013年12月に娘が増えました^^
動物が大好きです。

どぞ、よろしく。

★ぴの子はいくつ?★

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

